就職で失敗した東大生が挫折を乗り越えていった話〜就職できない東大生のリアル〜

就職で失敗し、挫折した東大生がもんもんと考えたことを書いたブログです。東京大学に合格し、将来への期待を胸に頑張るも全然上手くいかず・・・。人生に行き詰まり、一転負け組になる。現在は人徳のあるベンチャー企業に拾ってもらい、日々社長のもとで奮闘中。

便利な駐輪場のアプリがあります!!…久々の更新と思いきや…宣伝です(笑)

 

www.min-chu.jp

 すごく久しぶりに更新します。

ながらく更新しないにもかかわらず、ブックマークなどしてくださっている方々には本当に感謝しております!

 

 7月上旬に引越しをし、一人暮らしを始めたため、慣れない家事などで書く時間が全くとれなくなってしまいました。

 また、社会人になってそろそろ半年が経とうとしており、学生のときと異なり、書きたいことを好き放題書くわけにもいかず、なかなか手が伸びない次第です

(^^);

 遠慮してありきたりのつまらないことを書いても、このブログの持ち味ががなくなってしまいますからね*

 (東大生も大人になっています。ほほえましく見守っていただければ幸いです!!)

 


 今回はお世話になっている先輩の作ったアプリを紹介させていただきます。

「みんちゅう」というアプリで、駐輪場のシェアサービスです。

 先輩エンジニアの方がすごく一生懸命つくったサービスなので、ぜひダウンロードして使ってみてください!

 最近は会社に寝泊りしててリリースイベントの準備に取り組まれていて、渾身の一撃なんです!

 ちなみに、先輩には以前お昼にインドカレーをおごっていただいたことがあり、すごく美味しかったです(笑)。

 やっぱり関わりがある方には報いたくなりますよね♪♪

 

 最近更新しておらず、ブログのpvも落ちていますが、人情プレーで載っけておきます(笑)

 というわけで、ぜひよろしくお願いします^^!

↓ ↓

 

Android

play.google.com

iphone:

みんちゅう~駐輪場・駐車場のシェアサービス~

みんちゅう~駐輪場・駐車場のシェアサービス~

  • iqsophia Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

 

 ちなみに今週金曜と土曜に自転車のイベントがあり、それに出店します!

自転車好きの方はぜひ。

 

www.bellesalle.co.jp